朝から寒くて~~

雨☔も降ったり止んだりの

月曜日でしたね~


 惠ちゃん

皆さん

こんばんは~~星空



今日は、垣花さんのラジオ

「あなたとハッピー!」の

ゲスト生出演が

惠ちゃんなので、

9時20分頃から、

聴いてました~~



 

 

那須さ~~~~んから、

始まったゲストコーナーは

山内惠介さん、惠ちゃんも

1年振りの生出演でした~


森永卓郎さんの病気を

心配していましたが

お元気な声で良かったけど

お写真を見ると

痩せてました~~


CMを挟んで30分位

話しも盛り上がって

楽しい番組でしたね~

ホワイトバタフライの事は

知らない話しでしたが

3人で、イベントを

開催して欲しいです~

アッ❕那須さんも~ね👋


19時からの

「演歌の花道」の再放送は



五木ひろしさんの
「港の五番町」大好きです



そしてABSラジオを

聴いていたら~~



ラジオ放送中
惠ちゃんの話しの途中で
惠ちゃんからのブログです

今日の惠ちゃんブログは
長くて楽しかったです~

お昼ごはんは
豪勢で立派な鰻重で、
満足満腹~~
ご褒美の食事でしたね~✌️

渡部絵美さんとの
ラジオ番組は、いつ放送に
なるのか楽しみです~

以前も話しも弾み、
優しい絵美さんの語り口
楽しかった事を
覚えています~~

今日は、栄養もたくさん
とったし、
ゆっくりお風呂に浸かって
疲れを癒してくださいね~



上差しメッセージ送りました
惠ちゃんが、目を通して
くれた~~と思って
ちょっと嬉しかったです

明日も一日中雨☔らしい

じゃあ明日は下差し


 


それでは~~

惠ちゃんも皆さんも
暖かくして
お休みくださいね~バイバイバイバイバイバイ