惠ちゃん

皆さん

こんばんは~~星空


今日は、風が強かったけど

日差しは、暖かくて

お出掛け日和でしたね☀️


そんな中、惠ちゃんは

兵庫県西宮ガーデンズ

本館4F木の葉ステージ

でのキャンペーン~

お疲れ様でした~~




 


今日は土曜日ですから

惠ちゃんファンさんは勿論

お買い物のお客さんで

木の葉ステージは、

ごった返しだったのでは

ないでしょうか~~



⬆️素敵なお言葉
心が和みます~~

早いブログも
有難うございました~



惠ちゃんの

イベントに合わせて

私は惠友さん達と

あしかがフラワーパークに

行って来ました~~


途中のファミリーマートに

寄り、レジの上には大きな

ビジョンが有りました~⬇️




15分位眺めてましたが
惠ちゃん出ません➰

見られた方~
教えてくださいね~~

そして、
あしかがフラワーパーク~
今日は、入園料が
無料でした~~ニヤリ










梅、チューリップ、
パンジー、葉牡丹や牡丹等
この季節のお花が
満開でした~~

そして帰り道にもう一度
ファミマに寄って~~
コーヒー☕を片手に
店内をフラフラ~~

でもね~~

どうしたもんだ~~バイバイ

店員さんに聞いても
わからない➰みたいで➰

惠ちゃん出ません➰

地方のファミマは
放映されないのかな➰😅



紅色の紅梅がとっても
綺麗でいい香り~~
春を感じた一日でした~

水色の封筒は届きませんが
胸がざわざわざわざわ
しています➰😅⬇️

 

それでは~~


また~~バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ