惠ちゃん

皆さん

こんばんは~~🌃


今日は、

雲が多かったけど暖かくて

過ごしやすかったです~


今日の

北上市のお天気は❔





NHKさんから、言われて
惠ちゃんが
歌った曲は何かな~~❔

放送日は~~
まだまだ随分先ですね~⬇️



今度の18日の日曜日は⬇️


惠ちゃんのブログ⬇️


 参加した私のブログ⬇️


BS4Kで、11日に放送され
もう観た惠友さん~
私達も
映ってたみたいよ~~おねがい

え~~楽しみ~~~チョキ

予約済みましたよ~~



 




⬆️2024年度も、
参加出来たら嬉しいけど、
倍率高くて➰ね~~

事務局からも
お知らせが有りました~



明日の、惠ちゃん出演
楽しみですね~~

メッセージ、早いけど
今、送ってみました😃

惠ちゃん、今日は
新幹線🚄で、ビューって
お帰りですね~~



あと3時間
観られますね~~キューン

我が家に
蝶の柄の物は有るかな~と


探したら、座布団カバーが
蝶柄でした~

それでは~~

おやすみなさい~~zzzzzz