惠ちゃ~~ん
皆さ~ん
こんばんは~~🌃

今年も残す所10日間~
惠ちゃんも毎日忙しそう
ですね~~
 


昨日は、寒い新潟での

ショー、お疲れ様でした~


色々な思いを背負って

参加されるファンの方々や

家族の方々にも、

寄り添える惠ちゃん~

これからも、

そんな歌手さんで

いてくださいね~~


いよいよ明日は
東京での
クリスマスディナーショー
ですね~~
各会場、歌唱曲も
変わるのかな~~
楽しみにしてますね✨
 

 

私も、自分へのご褒美

と言う名目?で

参加します🙇⤵️


 特別企画で⬇️
薬師丸ひろ子さんが
出演ですって~


紅白歌合戦、歌唱曲目発表

明日かな~✌️


 


明日は、観られないので

とりあえず録画しましたチョキ



今日は、
パソコンとにらめっこ➰
もう➰やだ~~と思うも
私の勘違い~~
冷静に落ち着かないと~
の、午後でした~~てへぺろ

明日は、冬至ですね~~
ゆず湯とカボチャだけど
➰ごめんなさい➰です~

暖房してるけど
夜は冷えますね~~

惠ちゃんも皆さんも
暖かくして
おやすみくださいね~👋