こんばんは!
昨日は、新潟グランドホテルでのクリスマスディナーショーでした☆

昼夜2回に渡り、お客様のおかげで盛り上がりました!

1回目では、お祖母様の為にお孫さんご夫妻が一緒にお越し下さり、僕がお傍を通るとおばあちゃまは笑顔になり、お孫さんはハンカチを目に泣いていらっしゃる姿が目に止まり、僕も胸が熱くなりました♡

山内惠介のディナーショーがクリスマスプレゼントとしてご家族に贈られているなんて、この上ない幸せを感じまして励みになりました…
ありがとうございました。

ほんの少しでもお客様の気持ちに寄り添える人間でありたいし、歌を届けたいです♪

明日の東京と、クリスマスの大阪も元気に歌えるように頑張ります。

どうぞ気をつけてお越しください。