今日も元気でした | ランRAN気分Ⅱ

ランRAN気分Ⅱ

我が家の柴犬達の思い出を綴るブログです。
※ランちゃんは2023年9月13日にお星さまになりました。
Youtubeはran1004で動画を公開しています。
https://www.youtube.com/@ran1004/videos

昨夜のカンチ君。

 

いつもながら、通り道にゴロンするのが大好き。

 

 

 

トミちゃんはクレートの中でヘソ天!

 

 

カンチ、トミちゃん、おやすみなさい。

 

 

そして今朝。

私の出社時。

いってきます!

カンチはオネム中。

 

 

 

トミちゃん、お留守番も頼むね。

 

 

 

いい子!いい子!

さぁ!行ってきます。

 

 

今日は会社の帰りに立ち寄りがあったので少し遅く帰りました。

カンチ&トミの夕食は終わっていました。

 

ただいま!

 

 

 

カンチ、この後大歓迎してくれました。

我が家のイケメン柴男子。

 

 

 

トミちゃんは・・・・何の騒ぎ?

 

 

 

そして今日はピニョンミニョンさんの服が到着しました。

イニシャル入りの服です。

7月にお出かけするのでその時にでも着る予定です。

 

 

 

何故か直列に並んでいるカンチとトミちゃん。

 

 

 

トミちゃん、今日も美人さん。

カンチは7月で13歳。

トミちゃんも8月で9歳。

誕生日が続きますね。

 

 

 

 

再びソファーに戻ってまったり中のカンチ&トミ。

 

 

今日の夕方のお散歩ではお仕事帰りの、ろく君ままサンにお会いしたとか。

いろいろなお話を聞けてランママも喜んでいました。

 

明日もそれほど暑くはならないようです。

しかし湿度は高そうですね。

何やら空梅雨の予感が・・・・

また明日も朝の散歩からスタート。

元気で一日を過ごしましょう。

今日もお付き合いいただきありがとうございました。