実家の家具搬出 | ランRAN気分Ⅱ

ランRAN気分Ⅱ

我が家の柴犬達の思い出を綴るブログです。
※ランちゃんは2023年9月13日にお星さまになりました。
Youtubeはran1004で動画を公開しています。
https://www.youtube.com/@ran1004/videos

今日は休みを取りましたので朝散歩もゆっくり。

5時スタートでした。

少し湿度が高い朝。

気温が高くなりそうな予感がしました。

 

 

 

朝 食

 

カンチは完食。

トミちゃんは少し残しましたが及第点。

 

 

今日は実家の家具の搬出の日。

5月4日に母が亡くなり、葬式等を行いながら地道に不用品を処分して何とかこの日になりました。

このUR賃貸住宅。

入居からほぼ47年。

家具の後ろの埃の厚さが年月を感じさせました。

全て家具等が搬出されると、安堵感や達成感さえ感じました。

まぁ、ひとつの区切りですが住宅の解約、母の銀行の解約。

まだいろいろあります。

弟たちの使用するものもまだ置いてありますので、それはそれで頑張ってもらはないと!

 


夕方のお散歩

今日は17時ごろスタート。

病院コースです。

 

 

 

 

頑張って行こう!

 

 

 

カンチもチッコいっぱいしていました。

たくさん水分を補給していました。

 

 

 

首には保冷剤入りの首輪。

 

 

 

カンチはこのコースのクン活が大好き。

 

 

 

 

納得の表情のカンチ君。

 

 

 

楽しそうだね。

 

 

 

トミちゃん、カンチを待つ・・・・

 

 

 

このひまわりの咲く畑。

今年もあの野生インコ軍団が来るのでしょうか?

 

 

 

この後、元気に帰りました。

 

 

 

 

帰宅してクールダウン。

 

 

 

 

トミちゃんもクールダウン。

最近はここもお気に入り場所のようです。

 

 

 

 

スッキリお顔のボクチン。

元気な証拠。

そしてやはり抜け毛が多くなりました。

毛が浮き出しました。

当分、抜け毛との戦いです。

 

 

 

夕 食

 

夕食はカンチ、トミ、ともに完食でした。

 

 

明日は先週の木曜日以来の出社です。

暑い中、頑張ってきます。

最近、人身事故が多いのが気になりますが・・・

今日もお付き合いいただきありがとうございました。