明日からGWだ! | ランRAN気分Ⅱ

ランRAN気分Ⅱ

我が家の柴犬達の思い出を綴るブログです。
※ランちゃんは2023年9月13日にお星さまになりました。
Youtubeはran1004で動画を公開しています。
https://www.youtube.com/@ran1004/videos

朝のお散歩

 

雨もあがったようでレインコートなしでスタート。

5時スタート。

 

 

 

どんよりと曇った空。

 

 

 

でも、それを吹き飛ばす!

トミちゃんの歩きとカンチの歩き。

 

 

 

最近はトミちゃんが引っ張っていく事も多いです。

 

 

 

朝 食

 

最近はトミちゃんもカンチとほぼ同じ内容です。

カンチはライト、トミちゃんはアダルトではありますが。

 

 

しかし、トミちゃんは60%ぐらい程。

完食とまではいきませんでした。

カンチはもちろん完食。

 

そして今日も午前中休みで外出。

午後はテレワーク。

 

夕方のお散歩

 

今日は神社コースへ!

 

 

 

 

トミちゃん、スマイルのスタート!

 

 

 

方や・・・・佛帳面なボクチン。

 

 

 

神社へ到着。

涼し気な神社境内。

 

 

 

トミちゃん!おいで!

 

 

 

おっと!近づきすぎ!

 

 

 

ボクチンも神社コースは好きだよね?

 

 

 

帰りは坂道を上がって帰ります。

 

 

 

銀杏並木のクン活は欠かせません。

カン・トミが仲良く臭いのチェック中。

 

 

 

西日を浴びながら帰りました。

 

 

 

カンチも気分よくお散歩できたね。

 

 

 

トミちゃんも元気にお散歩できたね。

 

 

 

元気という事は素晴らしい事。

明日からのGW・・・・明日はお出かけします。

いろいろあり、お出かけは明日のみになりますが、精一杯楽しもうと思います。

皆様も素敵なGWをお過ごしください!

今日もお付き合いいただきありがとうございました。