GW谷間のお仕事 | ランRAN気分Ⅱ

ランRAN気分Ⅱ

我が家の柴犬達の思い出を綴るブログです。
※ランちゃんは2023年9月13日にお星さまになりました。
Youtubeはran1004で動画を公開しています。
https://www.youtube.com/@ran1004/videos

今日は雨天予報の東京。

 

朝の散歩

 

けやき通りコース。

 

 

 

雨が降らぬうちに早く歩きましょう。

 

 

何とか雨に当たらないようにお散歩しました。

 

 

朝 食

 

はい!食べてね!

 

 

 

 

はい!もちろんです!

 

 

 

トミちゃんも食べているように見えましたが・・・・

半分も食べません。

やはり雨天のような気圧の低い日は食欲があがらないのかも。

 

 

今日は午前中は休み。

午後からテレワーク。

そして・・・・

 

夕方のお散歩

 

今日は雨天につき、台田の森コース。

 

レインコートを着て颯爽とカントミ。

 

 

 

暗いのでブレますね。

 

 

 

台田の森でトミちゃんの視線の先は・・・・

 

 

 

 

カンチとママ。

暗いのでブレブレ。

 

 

 

さぁ!行きましょう。

 

 

レインコートを着て、気持ちが重いが頑張るカンチ君。

 

 

 

トミちゃんも前から撮ろうと前に出ると、トミちゃんも前に出てくるのでかけっこになりました。

 

 

 

 

アサイチ通りでは・・・・

 

 

 

カンチを待つトミちゃん。

 

 

 

ここでもカンチを待つトミちゃん。

 

 

 

はい、はい!お待たせ!

 

 

明日も同じく午前は休みで、午後はテレワーク。

GW谷間のお仕事。

頑張ってまいります。

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。