強風の一日 | ランRAN気分Ⅱ

ランRAN気分Ⅱ

我が家の柴犬達の思い出を綴るブログです。
※ランちゃんは2023年9月13日にお星さまになりました。
Youtubeはran1004で動画を公開しています。
https://www.youtube.com/@ran1004/videos

昨夜のカンチ君

 

カンチはクッションで・・・・

暖かい日でしたから夜も布団に来なかったようですね。

ママものんびりと寝た事でしょう。

 

 

 

トミちゃんは入り口に頭を寄せて横たわって寝ていました。

 

 

 

今日は朝から強風の日。

帰宅してもまだ強風が吹き荒れていました。

 

カンチ!ただいま!

横になっていたのでナデナデしてあげました。

 

 

 

今日も良い子だったかな?

トミちゃんとの距離は縮まったかな?

 

 

 

トミちゃんをサークルに出すと、体をフェンスに擦り付けて・・・・

 

 

 

さらに撫でて!と催促!

はい!はい!

この後、撫でてあげましたよ。

 

 

 

夕食が終わり・・・・

 

フリータイム。

玄関を捜索中。

 

 

 

何か気になるのかな?

 

 

 

カンチはトミちゃんの動向を注目していました。

 

 

 

トミちゃん、外はまだ寒いね。

 

 

 

フロアマットを貼り換えしたので歩きやすいでしょう?

 

 

 

トミちゃん、おいで!

を練習。

やって来ました。

呼ぶと台所を覗きこまずに来るようになりました。

 

 

 

続いて、カンチ君!

 

おいで!

ソファーにいたカンチ。

来てくれました。

 

 

 

いいね!

 

 

 

はい!ありがとう!

 

 

 

これから夜散歩ですが、風はまだ強そうです。

 

 

 

明日は風は収まるとの天気予報。

朝は風が止んでほしいですね。

今週も始まりました。

水曜日にはお客さんが来ますし、ワンコ達も私達も楽しい1週間になりそうです。

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。