堂々と・・・ | ランRAN気分Ⅱ

ランRAN気分Ⅱ

我が家の柴犬達の思い出を綴るブログです。
※ランちゃんは2023年9月13日にお星さまになりました。
Youtubeはran1004で動画を公開しています。
https://www.youtube.com/@ran1004/videos

昨夜のカンチ君。

 

ママの布団で温活中。

気持ちよさそう・・・

昨夜はここで一晩過ごしました。

 

 

 

そして今日、帰宅すると・・・・

まもなく夕食の時間。

 

カンチもトミちゃんも待機中。

 

 

 

ママ、お腹と背中がくっつきそうです。

 

 

 

トミちゃんは朝食も完食!

夕食も食べる気満々!

 

 

カンチ・トミは完食しました。

歯磨きが終わり・・・・

トミちゃんのフリータイム。

 

まず、向かったのはトミちゃんが一番気になる場所。

台所です。

覗き込んでいました。

 

 

 

そしてリビングをウロウロ。

 

 

 

 

カンチはトミちゃんを気にしているようで・・・

 

 

 

私の後ろに隠れてしまいました。

こら~!しっかりしてよ!柴男子!

 

 

 

 

そしてトミちゃんがやってきました。

 

 

 

 

トミちゃんも食欲が増してきました。

余裕が出てきた事なのでしょう。

 

 

 

だからカンチはそれを感じているのかな?

 

 

 

カンチはソファー上に退避。

もっと堂々としてほしいね。

 

 

 

今日は風が強かった日でしたね。

まだまだ寒さと闘う日々が続きそうです。

 

今週もまた頑張りましょう。

今日もお付き合いいただきありがとうございました。