今日はランちゃん回想のみです。 | ランRAN気分Ⅱ

ランRAN気分Ⅱ

我が家の柴犬達の思い出を綴るブログです。
※ランちゃんは2023年9月13日にお星さまになりました。
Youtubeはran1004で動画を公開しています。
https://www.youtube.com/@ran1004/videos

今日はお出かけしているランカンチ家です。

 

したがって・・・・今日は

 

ランちゃん回想

 

です。

 

2008年正月は・・・・

航空公園ドッグランで走り初め!

 

みんなとかけっこ!

 

 

 

おい!一緒に走ろうぜ!

 

 

 

ランちゃんの気迫に押されてベンチに逃げたビーグルちゃん達。

 

 

 

 

黒柴クンとワンコ相撲!

ランちゃんの勝ちでした!

 

 

 

お部屋に帰ると・・・お澄ましランちゃん。

 

 

 

 

お気に入りの椅子の上で過ごすのが大好き。

 

 

 

大好きな黒柴人形を噛むランちゃん。

何度も修繕しました。

 

 

 

充実の毎日で余裕のお顔。

 

 

 

お正月から元気いっぱいのランちゃんでした。

懐かしい!

思わずうるうるしそうな画像ばかり。

 

今日もおつきあいいただきましてありがとうございました。