カンチ!頑張ろう! | ランRAN気分Ⅱ

ランRAN気分Ⅱ

我が家の柴犬達の思い出を綴るブログです。
※ランちゃんは2023年9月13日にお星さまになりました。
Youtubeはran1004で動画を公開しています。
https://www.youtube.com/@ran1004/videos

今週もお仕事が終わりました。

 

ありがたい事にカンチも私達も元気で過ごしました。

 

夕 食

 

さぁ!食べて!

 

 

 

 

①ライトフードふやかし45g+鹿肉+鹿肉パウダー

 

 

 

②シニアエナジー+液体サプリ+アミノバイタル

 

 

 

③ヨーグルト

 

 

全て完食でした。

美味しく食べたようでした。

 

何かそう言う目で見るからか・・・・

ランちゃんがいなくなりカンチがションボリしているように感じる事もあります。

そうだとしても乗り越えてほしいね。

カンチ!頑張ろう!

応援するよ!

 

 

ランちゃん回想

 

2007年の初のクリスマス。

お澄ましランちゃん。

 

 

 

サンタパーカーを買ってきました!

早速着てもらうと・・・

 

固まった!

困ったお顔。

 

 

 

動きませんでした。

初の服なので戸惑ってしまったようです。

(^^;

 

 

ランちゃんが服に慣れるまで数年かかりました。

 

昨日はかなり暑かったですが、そろそろ気温も落ち着いてきそうです。

紅葉も今年は遅いのかもしれませんね。

 

明日は素敵な週末をお過ごしください。