ランちゃん旅立ちました | ランRAN気分Ⅱ

ランRAN気分Ⅱ

我が家の柴犬達の思い出を綴るブログです。
※ランちゃんは2023年9月13日にお星さまになりました。
Youtubeはran1004で動画を公開しています。
https://www.youtube.com/@ran1004/videos

我が家の姫・・・ランちゃんが今朝、旅立ちました。

 

ママも私も会社で、ママの携帯に獣医さんから連絡が入り、私も連絡をいただき急いで帰宅。

そして獣医さんに引き取りに行きました。

 

安らかな旅立ちだったようで、いつものランちゃんの寝顔でした。

苦しまずに亡くなったのは良かったと思いますが、最期まで一緒にいられなかったのが残念でした。

 

 

帰宅してカンチと最後の2ショット。

 

 

この後、DT先生のお店でシャンプーをさせていただきました。

夫婦の共同作業でランちゃんの旅立ちを美しくするために。

 

ご近所さん、獣医さん、DT先生とスタッフさんからいただいたお花に囲まれたランちゃん。

 

 

 

ありがとう、ランちゃん。

我が家の子になってくれて。

 

 

夕方にはトモちゃんが仕事終わりの後に駆けつけてくれました。

 

ランちゃんのおかげでいろいろな人たちとお友達になれたし、いろいろな所にもお出かけしました。

先月の8月下旬の片品村や吹き割の滝は、通算133回目のお泊りでした。

 

天国に行ってもカンチを見守ってください。

 

 

そして今日は私達の結婚36周年記念日。

ママの誕生日に入院。

結婚記念日に逝去。

ツンデレですが寂しがり屋のランちゃんらしい。

ランちゃんとの思い出を胸にカンチと家族3人で頑張って行きます。

 

ランちゃんは、9月15日 10時30分から火葬になります。

思い出してくれた方、お空を見上げてくれたら幸いです。

 

今日はこの辺までにしておきます。

また備忘録として今日の慌ただしい一日をアップしたいと思います。

今までランちゃんを可愛がっていただいた方々、メール、facebook、インスタ等でエールをいただいた方、ありがとうございました。

しかし、カンチが元気なので私達も元気に前に進んで行きます。

今後ともよろしくお願いいたします。