台風接近中の3連休 | ランRAN気分Ⅱ

ランRAN気分Ⅱ

我が家の柴犬達の思い出を綴るブログです。
※ランちゃんは2023年9月13日にお星さまになりました。
Youtubeはran1004で動画を公開しています。
https://www.youtube.com/@ran1004/videos

台風接近中の3連休初日。

 

きれいな朝焼け。

今日は5時に起きてお散歩スタート。

カンチに「そろそろ時間ですよ!」と起こされて・・・

本当は5時半ごろまで寝ていたかったな!

 

 

 

今朝は旭が丘坂道を下るコースで途中から団地外周へ。

 

 

 

振り向くと朝焼けがまだ美しく・・・

 

 

 

ワンコ達も元気にお散歩。

 

 

 

そして今日はランちゃんのレーザー治療。

つきそいのカンチは獣医さんの最寄りの高校周囲を散歩。

いつものパターンです。

 

 

 

ランちゃん治療中。

 

 

 

ご機嫌なお顔で待つカンチ。

 

 

 

3時のオヤツはいつものように・・・・

 

そしてそれを食べると満足したランちゃんはサークル内でお昼寝。

良かったね。

 

 

 

午後はママがお出かけなのでお散歩は交代で行きました。

 

まずはカンチ君。

 

 

 

台風の影響か?

雲が怪しいのでレインコート持参でお散歩へ。

 

 

 

カンチは雑木林外周コース。

 

 

 

雑木林の近所の都立公園。

我々はほったらかし公園と呼んでいますが、しばらく来ないうちに密林状態。

 

 

 

雑草天国。

 

 

 

ベンチがようやく見えるほど、雑草で覆われていました。

 

 

 

無事に抜ける事ができた!

 

 

 

雑木林の外周では農地が区画整理とかで変わっていました。

住宅になるのか?

 

 

 

お散歩続行!

 

 

 

カンチ、頑張って歩くよ!

 

 

 

 

途中で何やらにこやかなお顔のカンチ君。

 

 

 

さぁ!帰ろうよ!

 

 

 

続きまして・・・・ランちゃん。

 

 

 

中学校コース。

 

 

 

あれ?

もう帰るの?

 

 

 

その後、気を取り直して進みました。

 

 

 

頑張れ!

 

 

 

今日の夕方のお散歩はたくさん歩いたね。

 

 

 

そして無事に帰りました。

 

 

 

台風14号が大型なので少し心配ですが、3連休はとくにお出かけは無いので気は楽です。

 

皆様も台風に注意して3連休をお過ごしください!

ではまた明日!