帰りの早かった金曜日 | ランRAN気分Ⅱ

ランRAN気分Ⅱ

我が家の柴犬達の思い出を綴るブログです。
※ランちゃんは2023年9月13日にお星さまになりました。
Youtubeはran1004で動画を公開しています。
https://www.youtube.com/@ran1004/videos

今日は午後、休みを取って病院へ!

 

そのため早い帰宅でした。

夕方のお散歩はみんなで出かけました。

 

 

今日は台田の森・うらら君通りのお散歩コース。

 

ランちゃん、カンチが森から出て来るのを待ちます。

 

 

 

カンチ、まだかいな?

 

 

 

明日から雨模様ですが今日は快晴!

 

 

 

あっ!カンチが来た!

 

 

 

カンチ!早くおいで!

 

 

 

は~い!

 

 

 

ご機嫌だね!

 

 

 

森でカンチは大をして、スッキリ!

 

 

 

そして、うらら君通りへ!

 

 

 

みんなで歩くと楽しいね!

 

 

 

今日の西日はきついね!

 

 

 

近所の畑。

以前、ひまわりをずらっと壁上に植えていた畑。

その前列にひまわりを植えて、満開になっていましたが、そろそろピークは過ぎたようです。

 

 

 

でも、まだ頑張って咲いていました。

 

 

 

 

また来年も植えてくれるのかな?

 

 

 

そろそろ日も沈んでいく頃。

 

 

明日も元気に過ごしましょう。

 

皆様も良い週末をお過ごしください。