ランちゃんの新生活も軌道に・・・ | ランRAN気分Ⅱ

ランRAN気分Ⅱ

我が家の柴犬達の思い出を綴るブログです。
※ランちゃんは2023年9月13日にお星さまになりました。
Youtubeはran1004で動画を公開しています。
https://www.youtube.com/@ran1004/videos

人工衛星ではありませんが、ランちゃんの新生活もおかげさまで軌道に乗りつつあります。


ランちゃんが来た8月8日の翌日から、朝5時15分にめざましをかけて朝の散歩をしています。

今日の散歩のランちゃん。


道端の草を食べまくり!もっとその分、ドッグフードを食べてよ!


ランRAN気分Ⅱ

ランRAN気分Ⅱ

そんなに美味しいの?


ランRAN気分Ⅱ

食べればわかるわよ!


今日はあまりワンコ連れはいなかったな。


帰宅して、お昼寝のランちゃん。

この室は風通しがいいので、晴れでもエアコンなしで大丈夫だね。

ランちゃんはフローリングがひんやりして気持ちいいのでしょう。

こんな感じで寝ている事が多いですね。
ランRAN気分Ⅱ

和室でのお昼寝では、ママの夏掛け上で横たわっていました。

お昼寝の邪魔しないで!と、睨まれてしまいました。
ランRAN気分Ⅱ

夕方のころのお昼寝中のランちゃん。
ランRAN気分Ⅱ


首が寝違えしないのかな?
ランRAN気分Ⅱ

室内では、寝ている事の多いランちゃん。

夜も良く寝ています。


少しずつ慣れてくれています。

フードは一日一食ですが、ほぼ完食してくれます。


今年は猛暑ですが、獣医サンのお世話にならずに済みそうです。