8/7ランちゃん引越 | ランRAN気分Ⅱ

ランRAN気分Ⅱ

我が家の柴犬達の思い出を綴るブログです。
※ランちゃんは2023年9月13日にお星さまになりました。
Youtubeはran1004で動画を公開しています。
https://www.youtube.com/@ran1004/videos

ついに、3年半お世話になった妻の実家からランちゃんを、我々の新居に引っ越しする日がきました。


ランちゃんルームを最後のお掃除。

いろいろ思い出の詰まったこの室。

オシッコのおもらし、もどしたり、体調不良で元気がないときもありました。


ランRAN気分Ⅱ

今思うと、一番大変な時期を義父母にお願いしていたので、ただただ感謝です。


コロコロをかけていると、やはりランちゃんが「かけて!」と、おねだり。

ウットリとしたランちゃんが印象的・・・


ランRAN気分Ⅱ

そして、身だしなみのファーミネーターをかけると、お腹をみせて「気持ちいい」をアピール!
ランRAN気分Ⅱ


この室でのお昼寝は最後だね。

エアコンを効かしてぐっすり眠るランちゃん。
ランRAN気分Ⅱ


夕方は、近所の仲の良いポネラニアンのモコちゃん宅に挨拶に行きました。

飼主さんも残念がっていましたが、「近所なんでまた散歩しましょう!」と、別れてきました。


そして、夕方は義父母へのささやかなお礼として、食事に誘いました。

3年半・・・お世話になりました。


ランちゃんの「嫁入り道具」は意外に荷物が多く、プリウスが満杯になるほど。

無事、引越しも終了し、はれてランちゃんの新生活がスタート!


夜は少し落ち着きがない感じのランちゃん。

早くなれるようにしてあげたいね。