日穏『涼月の記』 はじまりました | 『 徒然日記 』

日穏『涼月の記』 はじまりました

『涼月の記』
日穏さんの作品に演出助手として関わらせていただきます



「え?もうできてるんじゃない?」と思ってしまうほどの楽しい本読みから始まりました

さらにここからブラッシュアップ ボリュームアップしなければ…!という話があがっているので 楽しみで仕方がありません✨


演出助手という役割を何度かやらせていただきましたが やりがいがあり 仕事の量もなかなかにあるものなので 今まであまり感じなかったんですが 「一緒に演りたい」って思ってる自分がいたんですよね

この感じがどう働くかわかりませんが 素敵なみなさんとの日々を満喫するには さらなる高みに身を置かないといけないと感じています

楽しむぞぅ!