たくさんの学びと発見 備忘録 | 『 徒然日記 』

たくさんの学びと発見 備忘録

週末 スポット舞台スタッフ

俳優として立ったことのない舞台にスタッフとして立つことは何度かあるのですが 今回も素敵な場所でお仕事させていただきました

…が!!
客席を見る余裕 まったくなしぃ〜

それほどの激戦の二日だったわけだす

作品作りや 裏方スタッフでも「なんでこうなったんだろう」と思うことがあり 反面教師的な意味合いかな?学びの多い現場でした

いくつもの「!?」と出会い 余裕のない中で 「自分ならどうする」と考えてみたんです

結論 「バカみたいな質と量の準備をバカみたいにすること」しか 思いつかなかったんだよなぁ

でも たぶんそれを少しでも怠ってしまったら 自分も周りもしんどいことになるんだろうなぁと思うんですよ

バカみたいな準備をして 活かされたのはそのうちの何%だったとしても 現場でしんどいの何千倍もいいっておもうんですよ

…… 疲れてるのかな?
久々の激戦にヤられて おかしくなってる?ww

でも 結果 たくさんの発見と学びに出会えたわけで しっかり刻みこんで 明日もがんばろうと思っている顔です↓↓