願い届かず… 『浦賀物語』 | 『 徒然日記 』

願い届かず… 『浦賀物語』

願い 祈り 届かず…!


『浦賀物語』最終日

雨風の影響で 全ステージ中止となってしまいました……!

お昼前に13時〜の回の中止が決まり 16時〜の回はギリギリねばったのですが実施は叶わず 浦賀パワー!フェスティバル全体としても 早めの終了が決まりました


でもね …



残念だけど こりゃあ あきらめがつきますわ

もう 横なぐりだもん🌀☔️🌀


それでも 開催を信じ やってきてくれたお客様がいらっしゃる

そして それに応えたいという人たちの最後は交流の場が出来上がってました


素敵だなぁ


今回はペリー来航170年という年でしたが 180年 190年 200年と記念すべき年に素敵なステージをお届けできたら…

前にも書いたけど もっとたくさんいる英雄たちに注目していけば 日本は元気になるんじゃないかなぁって勝手に思う


ひとまず… 浦賀パワー!フェスティバルにご来場くださったみなさま 支えてくださったみなさま

『黒船が来たぁ』『浦賀物語』をご観劇くださったみなさま 支えてくださったみなさま 本当にありがとうございました!

また お会いできる日を楽しみにしております!!


家に帰るまでが遠足なのでね 最後まで気を引き締めて!