玉手箱開けたら 煙もくもく☁️ | 『 徒然日記 』

玉手箱開けたら 煙もくもく☁️

先ほど 一件 いただいた撮影のお仕事が終わりました

うちで練習してる時は全く覚えられなくて不安でしょうがなかったんですが 相手を前にするとなんか出てくるのよね セリフ

アレ なんでよ?w

近年 なかなかないセリフ量(当社比)だったのですが なんとかかんとか終えられました

貴重な経験をありがとうございました✨




ただ ちょっと心配なことがございまして…

終盤の撮影でPCのインカメラで撮影したのですが その時 画面に映った自分が えらい老けておりました
今日一日でこんなに老け込んだか!!と
午前中に撮影した自分と繋がりは大丈夫かと思ってしまうほどでした

え? 最初から老けてる?

それならいいんだよ〜

さぁ 帰ったら明日の準備だ

できんのか?やれんのか?