人の話は聞けた方がいいよという話 | 『 徒然日記 』

人の話は聞けた方がいいよという話

ツインリーブス主宰の双葉先生は 見た目が派手だったり 見て楽しいものが好きというのもあり もっとこうしてほしいといろいろなことを要求されます

最初は「え〜」って 否定的だった子も 鏡前で 練習したり 自分たちが思いついたネタの稽古をし始めたら もう楽しくなっちゃってる証拠だよね

先生の要求は ほんと まさに「突飛」なんですが その発想力 着眼点 エンターテイメント性には 毎度うならされます

若い頃はね「無理です」とか「できません」とか…まぁはっきりとは否定しませんでしたがw  額にしわ寄せ「難しいですね」と断ってたんですよ

でも ようやくね 人の話を聞けるようになったらね
たくさんのアハ体験に出会ったのよね〜

今日も たくさんの気づきをいただき ボク自身も たくさん学ばせてもらっています

ただね 自分たちが思いついたネタを 自主練したからって まるっとOKが出るほど甘くはないのよ
厳しい現実も知らなければならないのだ



「獅子は千尋の谷に落とす」アレだ

さぁ 上がってこいや〜!🦁