(個人的 勝手に思う)豊かな人生のために | 『 徒然日記 』

(個人的 勝手に思う)豊かな人生のために

「ここから あっちに動いて…」「ここに移動してから…」というお願いはあまりしないようにしています



「こっちの方が好きだな」とボクの好みを伝える時はありますが「なんでこう動くのか」「こんなことを考えているかもしれないね」となるべく「役」として行動できるように 「役」について考えてもらっているつもりです

それって「役」や「作品」についてずっと考えることを求めていることにならない?
普段 勉強やお仕事をしている人たちにはそれは難しいんじゃない?
バカバカしいこと ガチャガチャしたこと やりたいことをただやってもらった方が きっと楽しいんじゃない?

でも それだけじゃない楽しさってあると思うんですよ

ボクが自分と違う人の人生を演じさせてもらった時 自分と違う考え方や行動は ボク自身の人生を豊かにしてくれました

すっげー勝手な漠然とした 個人的な思いだけど みんなにもそんな思いを感じてほしい
舞台に立つことで 豊かになってほしいんだな

そんなことを思う一日でした