「 I ≒ Litlle Prince 〜わたし・ぼく『星の王子さま』〜 」稽古24日目 | 『 徒然日記 』

「 I ≒ Litlle Prince 〜わたし・ぼく『星の王子さま』〜 」稽古24日目

「 I ≒ Litlle Prince 〜わたし・ぼく『星の王子さま』〜 」稽古24日目 最終稽古日


このグラフ ボクの調子と 子供たちの調子を表すグラフとして的を得ていると思いまして拝借いたしました


最終的に 子供たちの方がグンッてあがってくる


それは問題ないのですし そうあってほしいと大人たちは願っていたので とっても嬉しいこと

演出のあきさんは今日の最終稽古では通し稽古の後 ダメ出しをしないでおこうと思っていたらしいのですが きっとまだまだみんな二つ三つ上の段階に進めるだろうと感じ あえて 最後のダメ出しをされました

きっと明日は今までにないキラキラした姿を見せてくれるでしょう


しかし ボクの調子は下がってはいけません

しかし 下がってしまいました


プロの俳優として 子供たちの先輩として 作品を支える立場になりたいとやってきましたが 実は 支えられているのはボクだったと痛感しました


あたたかさ ありがたさを感じると同時にこみあげてくる情けなさに泣けてきました


たくさんの方々に感謝

そして 魔法をかけていただき

その魔法で 明日という大事な瞬間が

キラキラした時間になりますよう