「 I ≒ Litlle Prince 〜わたし・ぼく『星の王子さま』〜 」稽古22日目 | 『 徒然日記 』

「 I ≒ Litlle Prince 〜わたし・ぼく『星の王子さま』〜 」稽古22日目

本日 昼間からでしたが ノンストップ 案件 三件


一件目で発覚した 靴下の芽


…ショックでした


二件目 オーディションでした


5分で終わったオーディション

用意された台本の冒頭しか「できませんでした」


「やらせてもらえなかった」のか…

「やらなかった」のか…


そこには大きな違いがあります


一緒にオーディションされた方々は少し丸みを帯びたフォルムの方々でした


「シュッと」なのか

「マルッと」なのか


そこにも大きな違いがあります


明日には合否がわかるとか わからないとか…

…そこにも大きな違いがあるよね…


三件目

「 I ≒ Litlle Prince 〜わたし・ぼく『星の王子さま』〜 」稽古22日目


「歌は語れ 台詞は歌え」


何度も聞いてきた基礎中の基礎ともいえる言葉

今回もその当たり前の言葉にぶち当たるんです


ただいま 悩ませていただいております


でも 本番前 小さくまとまってしまいがちなボクにとっては 最後まで足搔けという天啓なのかもしれません


さぁ 足搔け 悩め 苦しめ〜!