「 I ≒ Litlle Prince 〜わたし・ぼく『星の王子さま』〜 」稽古21日目 | 『 徒然日記 』

「 I ≒ Litlle Prince 〜わたし・ぼく『星の王子さま』〜 」稽古21日目

「 I ≒ Litlle Prince 〜わたし・ぼく『星の王子さま』〜 」稽古21日目


今日は 欠席者もいて 短い稽古時間だったけど 本番に向け 感覚を鈍らせないために 通し稽古敢行されました


まだ最後まで集中力切らさずに舞台にいられない子もおりますが 小さな変化がそこかしこに見られ 最近はしょっちゅう舞台上で感動しております


「士別れて三日なれば刮目して相待すべし」


子供たちは 今 この時も成長しているんですね


ボクもようやく余裕が出てきたかな?

だからこそ もっと周りを見て 子供たちの成長に取り残されないようにさらにアンテナをはって いかねばねば!!