「 I ≒ Litlle Prince 〜わたし・ぼく『星の王子さま』〜 」稽古18日目 | 『 徒然日記 』

「 I ≒ Litlle Prince 〜わたし・ぼく『星の王子さま』〜 」稽古18日目

「 I ≒ Litlle Prince 〜わたし・ぼく『星の王子さま』〜 」稽古18日目


戒めもこめて 備忘録


本日の稽古 子供たちのノリが悪かったです

ただ、その状態を 「みんなのやる気が感じられない!」「やってられない、降りる!」なんてことを言わず「大人たちがそういう状態にしてしまった」とするところが このカンパニーの大人たちのスゲェところ


これがそのスゲェ大人たちの背中ですw


…しかし なるほど そういう風に考えたら 見直さなければいけないところがたくさん出てくる


最初は「みんなのよき先輩であり お兄さんであり 率先してバカやって お芝居ってこんなに楽しいんだよ」というポジションだな と思ってやってたんですけどね いつしか学校の先生みたい


キャストとして舞台に立っても 「先生」がにじみ出てきちゃうもんな


それじゃあ ダメだよ


おまけに ここに来て体調崩して みんなを元気にするどころじゃないってどうなんだよ…


たくさんの反省を抱えて 今日の稽古は終わりました


しかし 今日 気づいてよかった

残された稽古期間はわずかかもしれないけど 見せてやるぞ 役者バカの姿を…!