大阪の夜 | 『 徒然日記 』

大阪の夜

{9F807F69-DA3E-442F-ABC0-C6BC91F35C62}

昨夜は大阪の叔父さんと久しぶりに呑みました


今日があるからほどほどにしなければいけないと思いながら 楽しいお酒になってしまい かなり遅くなってしまいました…(~_~;)


二人でさし呑みするのは17年振り

お邪魔させていただいたのは 17年前にさし呑みしたお店

前回も楽しいお酒になって 記憶飛んじゃってるんですが 大将と女将さんと楽しくお話させてもらい 新しい楽しい記憶を上書きさせていただきました


こんな風に 甥っ子にごちそうできるおじさんにならなければいかんなぁってね


いわゆる「大阪」ではないけど 贅沢な夜でした

今日もがんばります



{8035D9D9-2600-4545-8A01-E1692396A5AD}