学校公演稽古 1日目 〜戻ってきたオレの相棒〜 | 『 徒然日記 』

学校公演稽古 1日目 〜戻ってきたオレの相棒〜

{A9190AC1-F22E-4847-9597-4C3188E667D1:01}
通称・シェイクス刀
去年、ボクがメインで使わせていただいたショートソードです←ボクが折ったから短くなったんですがね

去年も関わらせていただいた学校公演に今年も関わらせていただけることになりまして、この相棒とも再会できました

しかし、残念ながら今回 立ち回りが少なくなってしまいました

いや、今のカラダの状態を考えると助かる話ですし、根本の話をするならばこの学校公演は若い子たちの活躍と試練の場であるから外のおじちゃんが出張ってもしょうがないんです

でもね…頭ではわかっていても殺陣が減っちゃうのは寂しいなり

だから、その寂しさの分は去年のものをなぞるのではなく新しく構築するくらいの気概をもって、与えられた役に臨むであります

楽しむぞぃ!!