『サスライ7』本番 10日目 〜ありがとうございました〜 | 『 徒然日記 』

『サスライ7』本番 10日目 〜ありがとうございました〜

演劇お笑いテイメント集団
東京アンテナコンテナ10周年記念公演
『サスライ7(サスライセブン) パート2 ー承 ホホエミー』

全10日の公演が終了しました
日曜日のお昼にも関わらず多くのお客さまが来てくださり、あたたかい笑い声と拍手をいただきました

本当にありがとうございました!

今回の舞台は…いや、どの舞台もそうですが…たくさんのことを学ばせていただきました
たくさんのステキな出会いもありました




……終わってしまうと、なんも考えらんないなぁw

明日にでも振り返ろう
うん、そうしよう