『サスライ7』本番 2st 〜筋肉蝙蝠〜 | 『 徒然日記 』

『サスライ7』本番 2st 〜筋肉蝙蝠〜

今日も筋肉部活動いたしました

{57494C68-7192-43C6-B5E1-1C52ADE7C190:01}

岡安泰樹氏 合流

筋肉は強敵(とも)を呼びますね

今回、ボクは東京アンテナコンテナさんの舞台に参加させていただいている外部の人間です
なのでスタッフ作業をしないで済む状況を作っていただいております

だから、このようにトレーニングする時間がとれるんですが、可能ならばアンコンさんのみなさんにも参加して欲しい

ボクは今回、本当にステキな出会いをさせていただきました
だから、そんなステキな人たちとの時間を共有したい…と思うのはおしつけになっちゃうかなぁ



コウモリポジションで迷惑にならない程度でまきこみたいと思います