枠順が発表された。


今回、ママコチャ中心で良いような印象になった。

面白いのは去年の1着、2着、3着が並んだ事だ。

5ナムラクレア

6ママコチャ

7外マッドクール

もしかしたら、この3頭で決まっても去年より配当が良いんじゃないだろうか?


本当に馬柱を見てママコチャと外マッドクールの2頭は外せないように思う。


とりあえず、出馬表発表直ぐのイメージは去年の連対馬は外せないんだと言うこと。


去年と着順が入れ替わって決着する可能性は大きいかもしれない。

ヘッドラインの記憶って言うところからならそれも面白い結果なんじゃないかとは思う。

プラスレコード決着だと記録も塗り替わるだろうし人気が割れるようなら買っても良い馬連のひとつではないだろうか?


果たしてどうなる⁉️スプリンターズS笑

買い目は明日^_^


ヘッドライン読みで何かあればまた書きたいと思う。