ダート元年初のスパーキングレディーカップ

はたして、どの彼女が勝利を手にするのか?

JRA勢は実力者揃いかもしれないが去年の2着馬スピーディキックが去年と同じ55.0kgで出走出来る事と前走中央の芝のスピードレースを使って来た事でもしかしたら去年より前目で競馬をして粘れるんじゃないかと考えて、この馬を中心にJRA勢と組み合わせようかと思う。


パドックを見て状態は確認したいが2着は確保するかもしれないと思っている。

出来れば勝って欲しい。


買い目としては


4スピーディキック


10アーテルアストレア

7ライオットガール

11ミラクルティアラ

12ヴィブラフォン

9ドライゼ

8キャリックアリード


5フーリッシュホビー


3連単、3連複フォーメーション

1列目

7,10,11

2列目

4

3列目

5,8,9,12


単複

スピーディキック


馬複

4-7,10,11

ワイド

4-5,8,9,12


順当に行けば7,10,11のどれかが勝つのかもしれないが配当的に旨味無い7は評価下げ、10と11の単複はオッズ次第で厚く買っても良いかな


さぁ、今夜のレースを楽しみに待つとしよう笑