とりあえず、馬場が現状のままなら良でやれそうだ。

メンバー的にハイペースにはならないはずだがどの馬がハナを切るのかが難しい。

スタートが上手く行けばディープボンドが逃げに出てもおかしくは無い。

多分、べラジオオペラが逃げて主導権を握るだろうが騎手が乗り替わっていつもと違う騎乗になる馬も居るかもしれない。

ペラジオオペラは控えても競馬が出来るのでかなり有力だと考えている。


ジャスティンパレス、ドウデュースが馬券の対象外になるのもピンと来ない。


なので今回は3連単勝負だけで行ってみようかと思う。


フォーメーション

1列目

2,3,7,12

2列目

4

3列目

2,3,7,10,12,13

20点


4ドウデュース軸流し

4-2,3,7,10,12,13

30点


馬場が重以上ドロドロにでもなればソールオリエンスが強いパフォーマンスを発揮するかもしれないが現状は厳しそうだ。


パドック次第で主人公がかわる可能性はある。


果たしてどうなるか楽しみなレースのひとつだ!