今年の東京ダービーはステップレース、羽田盃の勝ち馬が戦線離脱していることで波乱の可能性が高そうに見える。

個人的にはケンタッキーダービーに向かうことが出来なかったラムジェットが有力だと思ってる。


中央のG1を取れなくてもここはかなり可能性大な三浦皇成騎手だ笑


なので

14ラムジェットから流したいと思う。

中央もそうなんだが今年はダート元年として初めての出来事が起こるはずだ。

単純な事を言うなら、去年ミックファイアの御神本騎手が最後の地方馬だけのダービーを勝利し、最後の三冠騎手になったがダート元年のダービージョッキーになって連覇なら最初で最後の歴史的ダービー連覇になる。

だったら面白いのにとは思っている。


◎14ラムジェット

○2マコトロクサノホコ

3,4,7,8,10,12,13


軸14流し

馬連、3連複


攻めるなら3連単

1列目

2,14

2列目

2,7,10,14

3列目

3,4,8,10,12


ちょっと、点数多いから3連単はパドック次第で考えたいと思う。


レースが楽しみだ^_^