パドックではほんとに有力馬のデキは良かった。

展開もあったと思うがスタートが全てを決めたと言っても良いくらいスタートが明暗を分けたと思う。


勝ち馬のテンハッピーローズはパドックでは可もなく不可もなくって感じで特別に抜き出ていたわけではなかった。

しかし、スタートは上手かった。

後はしっかり脚を溜めて直線で反応するとグイグイ上がってきた。

ルメール騎手とモレイラ騎手はさすがの騎乗だったが他馬を捌く分勝ち馬にやられた感じだった。

4着のドゥアイズはサウンドビバーチェとの接触がなければ着順は変わっていただろう。

今回は馬券をあげてみたいと思う。

もっと絞れたら良かったんだがオークスが買える。笑





ナミュールが後ろからだと難しいレースになると思った馬券だった。