華麗に進化を遂げた女王に歴代が賞賛を届ける。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

歴代

24

第169回 天皇賞春

7-14 菱田裕二 岡田稲男

3-5 菅原明良 吉岡辰弥

3-6 幸英明 大久保龍志


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

歴代で見落としてた。

一見関係なさそうなのだがヒントが隠されているように思ったので探ってみたい。


ヘッドライン

歴代の威光を未来に繋ぐ春の盾の矜持がある。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

歴代の威光を未来に繋ぐ

歴代が賞賛を届ける


繋がれたものは何なのか?


古馬の長距離戦と古馬牝馬のマイル戦

どう見ても繋がらない。

天皇賞の3着までの騎手はひとりも居ない。


仮に天皇賞春から続いてそうなものがあるなら

3枠6番なのだが今回の3枠は4,5で6が無い。

だとするならば、赤枠として考えると良いのか?

今回の赤枠は

4コンクシェル 岩田望来 清水久詞

5ウンブライル 川田将雅 木村哲也


このどちらかが馬券になるのかもしれない。


他に何か無いかと探ってみた。

JRAは番号をとても大事にしているようなので番号から探ってみたところ

見つけた!


天皇賞春

8-16 チャックネイト 鮫島克駿 堀宣行


ヴィクトリアマイルは15頭立で16番は無い。


しかし、15ドゥアイズ 鮫島克駿を起点に逆に数字を数えていくと1番の後にもう一度15に戻ると16番がドゥアイズになる。

他の有力馬に乗ってる騎手は重ならない。


8-15 ドゥアイズ 鮫島克駿 庄野靖志


この馬もかなり馬券の可能性アリだと考える。


とりあえず、この3頭は外さないでおきたい。