予定通りなのかマッドクールが勝利した。


レース回顧は省くが直線でマッドクールが抜け出した後をナムラクレアが追いかけてきた。

正直、ナムラクレアに勝たせてあげたかったが中々G1に縁の無い実力馬だ。

確実に走ってくる信頼度は高い。

なので馬券は

3連複

3-8,10-1,2,7,8,11,12,13,14

計16点

単複

2外マッドクール

3ナムラクレア

1ビッグシーザー

これで勝負した。

会心のデキだったかはわからないがパドックで調子が良く映り好仕上がりに感じたのは

ビッグシーザー

外マッドクール

ナムラクレア

ルガル

ソーダズリング

外ビクターザウィナー

外ロータスランド

ウインカーネリアン

ママコチャ

ディヴィーナ

特にナムラクレアはここが勝負なんだと言う思いが伝わる雰囲気を纏っていた。

ルガルはもっとG1で揉まれたらチャンスを掴まえられるように思う。

実際、調教VTRは凄かった。

今年のテーマがどこにあるのかはまだ見えてはいないが1人気がG1馬じゃないのが続いている。

1人気に推されてしまうがG1の出走経験すらない。

大阪杯はどうなるのか?

とんでもない荒れ方をするのかもしれない。

楽しみに待つとしよう^_^