アンモナイト | [岡山]ハンドメイドアクセサリーCherie(シェリ)

[岡山]ハンドメイドアクセサリーCherie(シェリ)

お洒落を楽しみたい♪女子力UPしたい♪キラキラしていたい♪そんな女性の為のハンドメイドアクセサリーショップです♪
育児・日常のひとりごとなども綴ってます☆



今日、子供たちの絵画教室で化石資料館に行きました


お母さんたちも描いてみませんか?


とスケッチブックを破っていただいて


久しぶりに


めーーーーーーーーーーーちゃくちゃ久しぶりにスケッチ


{517304D7-7726-4F30-B4C8-0BB2BD479DEE}


出来上がりは、まあ
こんなですが滝汗


すんごい楽しかった♬


高校の時妹がデッサン習いに行ってて


大学受ける為だったけど、、、


私もやりたいって言えば良かったな


今もいじっぱりだけど


幼い頃はもっといじっぱりで


何かといえばツンケンしていたな







正直に思い思いの絵を描く子供たちを見て


ちょっと羨ましくなったわけです