鎌倉思い出日記⑤ | [岡山]ハンドメイドアクセサリーCherie(シェリ)

[岡山]ハンドメイドアクセサリーCherie(シェリ)

お洒落を楽しみたい♪女子力UPしたい♪キラキラしていたい♪そんな女性の為のハンドメイドアクセサリーショップです♪
育児・日常のひとりごとなども綴ってます☆



{1EFFEA97-8626-458C-9A9F-9B6C7AF6C6A4}


この日は朝ヨガだー!とビーチ行ったら曜日間違えてて


せっかくビーチに来たから〜
朝からお洒落なカフェに連れて行ってもらいましたよ


ドーナツ美味しかった♡


{49BF69EF-4D0D-4A0E-9F7C-6C50B0A57264}


いちごおりも♡


{8FB634DB-23E4-48E6-9204-3D39EAFC3AE4}


鎌倉の海は砂が黒くて


波が通った後は模様が入っておもしろい


{72C84B40-0E2F-43BB-A3EF-EE99184BDCE0}


いっぱいハマグリの赤ちゃんもいて


波で洗われて姿を現わすと
ハッと気づいたようにまた潜って行くのが可愛い


動画撮ってみたけど
あまりに小さくて分かりづらいので残念です


妹に教えてもらって文学館へ


{66FB004F-723B-439B-AF50-D746CC8700D2}


ちょっとしたクイズがあったりして


{8C5103C2-93EE-4E34-A1B0-D9FFFC1DF613}


お庭も広くて涼しくて


{B2EAAD91-30FE-4065-B187-9B685B531666}


楽しんで帰りました♬


{EFD989D1-3E67-4607-B8A6-FDEC9D5EE99C}


レトロな建物でした〜


続く〜