鎌倉思い出日記④ | [岡山]ハンドメイドアクセサリーCherie(シェリ)

[岡山]ハンドメイドアクセサリーCherie(シェリ)

お洒落を楽しみたい♪女子力UPしたい♪キラキラしていたい♪そんな女性の為のハンドメイドアクセサリーショップです♪
育児・日常のひとりごとなども綴ってます☆



まだまだ振り返っておりますよー

ハワイで人気らしいフリフリチキンのお店に連れてって貰いましたよもぐもぐ

{9591B8F1-F02F-4F40-A1AA-312F8C23A89A}


これが


全て濃いめの味付けではあるものの


めーーーーーちゃ美味しかったですデレデレ


{EE5E285F-673B-4DC3-8D71-8C27F9847558}


(実は岡山帰ってから妹からの知らせで、このお店にヒルナンデスの取材が来ていたらしい!と)


なーぬー


私ミーハーなのに(笑)つらい笑い泣き


その時同じビーチの違う海の家におりましたわよ


ひーーー



+++++++++++++++++++++++



さて、気を取り直してその日の夜は


せっかく鎌倉に来てるんだから会っとかなきゃ〜❤️って


この方にアポ取りまして、横浜にて

{334F311C-04CD-45FE-B5D1-0EFC2F842DAF}

ともちゃん❤️


めーーーーーちゃ素敵なハンドメイドアクセ作っております→hanakotoba


いつも急に誘うのにありがたや


久々なのに久々感なしであーだこーだと楽しい時間はすぐに過ぎちゃって


最後ともちゃんお気に入りの古着屋さんで店員さんとお客さんごっこして


お洒落な服見立てて貰って❤️


大満足で帰りましたとさ




思い出日記、まだまだ続くですよ〜