鎌倉思い出日記③ | [岡山]ハンドメイドアクセサリーCherie(シェリ)

[岡山]ハンドメイドアクセサリーCherie(シェリ)

お洒落を楽しみたい♪女子力UPしたい♪キラキラしていたい♪そんな女性の為のハンドメイドアクセサリーショップです♪
育児・日常のひとりごとなども綴ってます☆



{33863812-EBE8-4878-8417-6F4B18AD78FF}


銭洗弁天への道のりは厳しく
結構歩いた後に心臓破りの坂真顔


試練を乗り越えた者にだけ銭を洗うことが許される

{7D6836D7-93C9-4045-9F81-8051B93A4079}


洗った後は出来るだけ早く使うのがいいみたいですビックリマーク


そしてまた歩いて駅まで


{3DB3EA9C-4BEC-472A-85F4-EB3618D61898}


途中きょんきょんのドラマロケがあった場所とか横目に見ながらね


ここに、ぴっちり横分け鼻デカ兄さんが来たのか、、、と想いを馳せつつ


都会の人はよく歩くな〜
子供たち普段車に乗ることが多いのでホント歩かない


岡山返っても歩くようにしよう真顔
と思った日でした


続く〜