鎌倉思い出日記② | [岡山]ハンドメイドアクセサリーCherie(シェリ)

[岡山]ハンドメイドアクセサリーCherie(シェリ)

お洒落を楽しみたい♪女子力UPしたい♪キラキラしていたい♪そんな女性の為のハンドメイドアクセサリーショップです♪
育児・日常のひとりごとなども綴ってます☆



そして2日目
小町通りにある『鎌倉乃フクロウの森』へ。



本物のフクロウ🦉たちに触れる所✨


置物かと思うくらいスーンとして木に止まってる子もいれば、羽ばたこうとしてバンジーしちゃう子とか、何か小声でずっと喋ってる子とか、近づくとクワーっと威嚇する子とか、、、

とてもバリエーション豊かなフクロウさん達😂


{BF9D809A-ED58-4B5D-BF62-0FDA314C3FCC}

{2233727C-4442-4813-86BE-C08CED349987}

{1AA43C0D-CEAC-4407-BBCE-FB089269E43F}

{0C5EB428-22BE-4F1C-ABD0-5BA4C970AD4A}

{70AD3CD5-A9EF-42F6-B622-1EC6F9ADBE98}

{38F62BA5-C4DC-4C3B-8D2F-7722A48BFC5C}

{35136BFB-A692-4702-83A5-5CB6B3174AC8}

ホント可愛いかった〜ラブ


ひとしきりフクロウさん達と戯れた後は歩いて歩いて銭洗弁天へ🚶‍♀️


続く