鎌倉思い出日記① | [岡山]ハンドメイドアクセサリーCherie(シェリ)

[岡山]ハンドメイドアクセサリーCherie(シェリ)

お洒落を楽しみたい♪女子力UPしたい♪キラキラしていたい♪そんな女性の為のハンドメイドアクセサリーショップです♪
育児・日常のひとりごとなども綴ってます☆



{95E30C43-04A4-43F7-92DC-38CBCA465320}


もうすっかり秋の風🌬
新学期始まりましたね〜。

昼間もエアコンなしで大丈夫なくらい過ごしやすくて、ついウトウト子供たちが学校に行った後は家の片付けをしてました口笛

大きな遊ばないオモチャ達をドバッとサヨナラします。

上の写真、子供達と鎌倉行った日で「とりあえず海の家でご飯食べようか!」と出かけたものの、、、

一気に雲行き怪しくなり豪雨になる一歩手前の写真です。
(写真撮ったすぐ後に波が結構あったからか?ライフガードのお兄さんに波打ち際危ないよと注意されました💦)

小雨からの集中豪雨🌀
すんごかった。

どしゃーっと降り続けて、さすがにご飯食べた後待ちきれなくなって、お店の方にゴミ袋でカッパ作ってもらって全員滝雨に打たれながら帰る(笑)
道路も川のようになってたし、マンホールからも水が噴き出してた⛲️
貴重な体験でした(笑)

それから数日間涼しい日が続いて、観光スポット回るにはちょうど良かったな♬
子供達も妹夫婦に思いっきり遊んでもらって、今年も大満足の鎌倉滞在でしたチュー

思い出日記、まだまだ続く。
かもーーー