#休みの日の些細な楽しみ | 青っぽい巨星落ちず!

青っぽい巨星落ちず!

のんびり記事投稿してます

休みの日の些細な楽しみ

休日のささやかな楽しみ‥‥

ささやかな楽しみ・・・

ささやかな‥‥

 

特にない・・・

単休しかもらえてないので、アレもしなきゃコレもしなきゃとなるんだが、結局は何もする気が起きなくて1日が終わる

 

マジで介護職も完全週休二日制を導入してほしいよ

週休二日制だけだと、おかしな休みしかつけやがらねえからな

まぁ今の政府にそんな事する気概は無いから、希望は実らない

 

はい、今日は夕飯時に更新こんばんは

((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタ こんばんわ

 

今日も特に何事もない日でした

・・・・・まぁ何事もないのは良い事だけどね

 

 

それではまた(o*。_。)oペコッ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する