タイトル考えるのめんどくさい | 青っぽい巨星落ちず!

青っぽい巨星落ちず!

のんびり記事投稿してます

宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

宇宙人?
いるでしょ
 
地球に似た環境の星も、いくつか見つかってるんだよね
そこには文明は無いかもしれないけど、生物はいるんじゃないかと思う
あるいは地球より文明が進んでいたりしてるかもしれない
いると考える方が、自然だと思うわ
 
 
はい、今日も日が変わる前に更新こんばんは
((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタ こんばんわ
 
しがない地球人の一人であるあっし、今日は休みでしたがおっかさんの通院のため、またここに行きました
 
今日の天気は曇り
時々陽が射しますが、暑いなと思う前に隠れてしまいました
東京の方は暑かったらしいですね
今もニュースで熱中症の話をしております
 
熱中症は怖いですね
うちはもうOS-1を常備しております(`・ω・´)
とりあえず悪化させないために、何かあったら飲むようにおっかさんに入ってありますわ
 
それにしてもこちらは梅雨入りしたためか蒸し暑い
エアコンを動かさないと過ごせません
 
食欲も落ちて、ラーメンはメガ盛りしか食えませんでしたわ
等とアホな事言いつつ、今日は病院の後は飯食って、スーパー寄って帰りましたわw
 
 
家に帰ったらモモさんは涼しい所にいましたが、エアコンつけたら横になって涼んでおりましたわ
 
 
 
 
 
それではまた(o*。_。)oペコッ