今週末は閻魔市 | 青っぽい巨星落ちず!

青っぽい巨星落ちず!

のんびり記事投稿してます

親切だなと感じたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

親切だなと感じた事・・・
コンビニとかでラーメン屋に入る時に、扉を開けて待ってくれている人
おっかさんが店に入ろうとしている時によく見るわ
世の中捨てたもんじゃねえなと思うわ(((uдu*)ゥンゥン
 
 
はい、今日はお昼真似委更新こんにちは
Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello
 
今日はあっしは休みです
今年4回目の2連休です
半年で2連休4回って異常じゃね?
世間様じゃ、ひと月で4回は2連休あるってのにさ
これ以外に連休ってないからね
 
正月も休みなし、GWも単休だけ・・・これじゃあ「ろくに休めないから辞めます」ってせっかく来てくれた人も辞めていくわけだよ
何?いい歳したおっさんは、どうせ遊ぶ相手もデートする相手もいないから休みなんかくれなくても良いってか?
等とぶつぶつ言って休日を過ごしてますヾ(*´∀`*)ノw
 
それはさておき、今週末おらが田舎町では【閻魔市】という高市(たかいち)が開催されます
 
かならず6月の14日~16日の3日間行われます
今年は金土日の当たり年
結構な人出が予想されます
 
あっしは明日有給取ってるので、のんびり行ってきます
どうせ土日の休みなんかくれないし、下手したら金曜日も仕事させられるから、有給取りました
そしたら、それに休みくっつけて連休にしやがりました
そういう姑息な手を使わないで、ちゃんと連休くれても良いと思うよ
 
まぁ今日も朝から快晴なので、明日も快晴かなとひそかに期待してます
 
とりあえず、行ったらタコ焼き買ってくる!w
それではまた(o*。_。)oペコッ