あと1日働いたらG・Wですねえ‥‥ | 青っぽい巨星落ちず!

青っぽい巨星落ちず!

のんびり記事投稿してます

給料日に真っ先にすることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

給料日だろうが、何だろうが真っ先にやる事なんざ無いよ
 
はい、今日は夕方に更新こんばんは
((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタ こんばんわ
 
今日はあっしは夜勤明けでした
仕事明けは、今にも雨が降りそうな空でしたが・・・
 
お昼ごろにはこんな天気に‥‥
 
だからといって、出かけるところなんざ100円ショップくらいですよ(´;ω;`)シクシクシクシク
だって明日も仕事だもん(´;ω;`)シクシクシクシク
 
100円ショップで用事済ませたら、近くの幸楽苑でお昼食いましたよ
頼んだのはこれ
 
おっかさんは海藻ラーメン
 
あっしは鶏白湯ですわ
抜群に美味い!って程でもないですが、美味しかったですよ
その後は夕食の買い物にスーパーに行って買い物して帰ってきましたわ
 
帰ってきて、2時間ドラマの再放送見てたら爆睡してしまった
こんなに良い陽気だから、めっちゃ気持ちよく寝てしまった
おかげで犯人わかりませんでした(´;ω;`)
 
ふと見たら、モモさんも気持ちよさげに寝ておりましたわ
春だねえ・・・
 
世間様では、あと1日働いたらG・Wに突入ですね
テレビでもそれ関連の話ばっかりで辟易しております
もう少し、G・Wを休めない人にも配慮してほしいと思いましたわ
 
それではまた(o*。_。)oペコッ