いちいちタイトルなんて書かせんなや( º言º)イライライラ | 青っぽい巨星落ちず!

青っぽい巨星落ちず!

のんびり記事投稿してます

一番好きな植物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

植物で好きなのか・・・

オジギソウだな

 

オジギソウ、小学校の時に友達に見せられてからなんか忘れられん

似たような草見つけては、触ってみるけど動かないんでつまらん思いをしていたが、あれはそんじょそこらに生えてるものではないからな

 

でもそれ以来、なんか好きな植物になっていますわ
 

そういえば今週末からG・Wですね
あっしはどうなるかわかりません
一応5月5日だけは休み申請してるけど、後は恐らくないだろうなあ
なんせ正月の三が日も休みなかったくらいだしな・・・
 
まぁあの主任はいなくなったし、新しい主任がどうシフトを組むかなんだよな・・・
あぁドキドキする‥‥明日にはシフトが出来るはずだし…
まぁ1日もないって思っておこう
あと連休も期待しないでおこう
 
という事で明日も頑張ります
それではまた(o*。_。)oペコッ